キマグレンの解散理由はクレイ?不仲?今後の活動を語る【動画】

公開日: : 最終更新日:2015/07/23 エンタメ

2015年7月19日のコンサートを最後に、解散となったキマグレン。

 

幼なじみのデュオであり、活動も盛んで、人気もあったのに・・・。残念ですね。

 

今回はそんなキマグレンの解散の理由と今後の活動に関して、書いていきたいと思います。

 

キマグレン

 

Sponsored Link


 

ISEKI(イセキ)とKUREI(クレイ)のユニット。

 

活動は2005年からであり、ざっと10年の活動をもって解散することになります。

 

この二人は神奈川県逗子市のスイミングスクールで出会って友人となっています。

 

それぞれについてちょっと書いてみましょう。

 

子供が歓喜する!逗子ビーチスプラッシュウォーターパークって!?【場所・料金・期間】

 

ISEKI(イセキ)

 

photo02

https://emtg.jp/feature/kimaguren_interview/

 

本名:井関靖将(いせき やすまさ)

 

生年月日:1980年10月17日

 

担当:ボーカル・アコースティックギター

 

出身:神奈川県逗子市

 

中学時代は水泳部に所属していたということです。

 

で、中学3年生当時の体育祭の後夜祭で、STAND BY MEを弾き語りでステージ上で披露したということなので、この頃から人前で歌を歌うことが好きだったんですね。

 

KUREI(クレイ)

 

G20130823006471380_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/23/kiji/K20130823006471370.html

 

本名:榑井勇輝(くれい ゆうき)

 

生年月日:1980年7月17日

 

担当:ボーカル

 

出身:生まれは新潟県ですが、育ったのは神奈川県逗子市。

 

キマグレンとしての活動の傍ら、KUREIはボクサーとしての活動をしていたのも有名な話。

 

ポロテストには2013年に合格し、その後デビュー戦を行っていますが、残念ながら1RでKO負けをしてしまっています。

 

キマグレンとしての活動歴

 

活動の発端は、KUREIがISEKIに、一緒に海の家をやろうよ、持ちかけたことなんですね。

 

それぞれ、それまでは別々のバンドで音楽活動をやっていたわけなんですが、このことをきっかけに、二人でユニットを組むことになります。

 

想像のとおり、「自由に音楽活動をしたい」→「気まぐれ」→「キマグレン」ということでキマグレンというユニット名になったようです。

 

活動を開始した2005年には、逗子海岸に夏季限定の海の家を作り、これが後の「音霊」(OTODAMA)となります。

 

音楽活動も順調で、2008年には紅白歌合戦にも出場しています。

 

一方で、海の家については、市民の苦情などの問題もありました。

 

そして2015年4月23日に、「7月18日・19日のライブをもって、キマグレンを解散する」ということを発表しています。

 

キマグレン解散の理由とは?今後の活動は?

 

人気も根強いキマグレンでしたが、なぜ解散してしまうことになったのでしょうか?

 

その解散の理由や、今後の活動に関して、語っているのがこちらの動画です。

 

https://youtu.be/jLCRB2Ay4NA

 

一部で「結婚」だとか「不仲」という説もあったようですが、そういったわけではないようです。

 

共に音楽を愛し、幼なじみとして足並みそろえて活動してきたけど、新たなステージを目指す中で、それぞれが妥協しないために、別々の道を選んだといったところでしょうか。

 

明日に効く一言

 

あまり詳しく書きませんが、キマグレンの地元とはとても近いところに住んでいます(笑)

 

なのでなんだか寂しい限りですね。

 

二人にとってこれがベターだ、という悩んだ末での結論が解散だったということでしょうし、仕方ないですね。

 

今後のそれぞれの活動にも期待したいです!

 

三浦大知が水曜歌謡祭に出演【動画あり】圧倒的歌唱力で魅せる!

スポンサーリンク

関連記事

イ・ムンシクと三村が似ている!【厳選比較画像あり】

毎週日曜放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」の中で、韓国俳優のイ・ムンシクと、さまぁ~ずの三村マサカズがそ

記事を読む

no image

ダルビッシュと山本聖子との馴れ初めを調査してみた

ダルビッシュ有がレスリング元日本代表の山本聖子との「ハグ写真」をツイッター上で公開し、堂々と「交際宣

記事を読む

準ミス日本の秋山果穂は東進スタッフ。身長や出身高校、過去の画像は?

第47回ミス日本コンテストの準ミス日本に選出された秋山果穂さんがとてつもない才女だというんで、どれど

記事を読む

レベッカの再結成はいつ? ライブは? 「フレンズ」を再び聞けるか!?

NOKKOをボーカルとして結成されていたかつての人気ロックバンド「レベッカ」が、近いうちに再結成され

記事を読む

片瀬那奈はゲーム好き!?それどころかゲームに出演してたんだ・・。

片瀬那奈はゲーム好き!?それどころかゲームに出演してたんだ・・。   片瀬那奈とい

記事を読む

木村沙織のショートカット姿が可愛すぎると話題!【画像あり】

ジャンクSPORTSに出演していたバレー全日本女子の木村沙織キャプテンが可愛いかったですね!!

記事を読む

吉田凛音の中学校は札幌のどこ?身長などwiki風プロフィール【画像】

「ポスト橋本環奈」「第二の橋本環奈」「北の橋本環奈」などと言われる吉田凛音さん。  

記事を読む

星野真里が出産!舞台は出演できるの!?【画像あり】

2015年7月30日、女優の星野真里さんが第1子を無事出産したという知らせが届きました! &n

記事を読む

福田彩乃の可愛い画像と、特技ドリフト縦列駐車【動画】のギャップがすごい

12月16日放送のものまねグランプリに出演した福田彩乃が「かわいい!」「ものまねが似てる!」ともっぱ

記事を読む

「ひるおび!」で紹介された「カツオにゃんこ」とジバニャン、どっちが先に生まれたのか?

「ひるおび!」で紹介された「カツオにゃんこ」とジバニャン、どっちが先に生まれたのか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピコ太郎
ペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎って誰?正体は?【動画あり】

ペンパイナッポーアッポーペン!   謎の芸人、ピ

通貨
MUFGコインのメリット3つとデメリット3つ!使える場所あるの?

大手銀行の三菱東京UFJ銀行が、独自の仮想通貨を一般向けに発行するとい

haruhi画像
HARUHIは小林武史の娘!歌唱動画とwikiプロフィール画像

5月14日公開の映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌に「ひずみ」が抜

のど自慢画像
NHKのど自慢(勝山市)で放送事故連発!?【動画多数】

2016年6月5日放送のNHKのど自慢で、放送事故とも言えるような音声

憂鬱な女性の画像
【注意!】梅雨の季節に高まるもの4つ!まず湿気!その他に・・!

梅雨の季節・・この時期は本当に色々やっかいですね。  

→もっと見る

  • 運営者:bonzo

    →詳しいプロフィールはこちら

    気軽にフォローしてください!

PAGE TOP ↑