キマグレンの解散理由はクレイ?不仲?今後の活動を語る【動画】

公開日: : 最終更新日:2015/07/23 エンタメ

2015年7月19日のコンサートを最後に、解散となったキマグレン。

 

幼なじみのデュオであり、活動も盛んで、人気もあったのに・・・。残念ですね。

 

今回はそんなキマグレンの解散の理由と今後の活動に関して、書いていきたいと思います。

 

キマグレン

 

Sponsored Link


 

ISEKI(イセキ)とKUREI(クレイ)のユニット。

 

活動は2005年からであり、ざっと10年の活動をもって解散することになります。

 

この二人は神奈川県逗子市のスイミングスクールで出会って友人となっています。

 

それぞれについてちょっと書いてみましょう。

 

子供が歓喜する!逗子ビーチスプラッシュウォーターパークって!?【場所・料金・期間】

 

ISEKI(イセキ)

 

photo02

https://emtg.jp/feature/kimaguren_interview/

 

本名:井関靖将(いせき やすまさ)

 

生年月日:1980年10月17日

 

担当:ボーカル・アコースティックギター

 

出身:神奈川県逗子市

 

中学時代は水泳部に所属していたということです。

 

で、中学3年生当時の体育祭の後夜祭で、STAND BY MEを弾き語りでステージ上で披露したということなので、この頃から人前で歌を歌うことが好きだったんですね。

 

KUREI(クレイ)

 

G20130823006471380_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/23/kiji/K20130823006471370.html

 

本名:榑井勇輝(くれい ゆうき)

 

生年月日:1980年7月17日

 

担当:ボーカル

 

出身:生まれは新潟県ですが、育ったのは神奈川県逗子市。

 

キマグレンとしての活動の傍ら、KUREIはボクサーとしての活動をしていたのも有名な話。

 

ポロテストには2013年に合格し、その後デビュー戦を行っていますが、残念ながら1RでKO負けをしてしまっています。

 

キマグレンとしての活動歴

 

活動の発端は、KUREIがISEKIに、一緒に海の家をやろうよ、持ちかけたことなんですね。

 

それぞれ、それまでは別々のバンドで音楽活動をやっていたわけなんですが、このことをきっかけに、二人でユニットを組むことになります。

 

想像のとおり、「自由に音楽活動をしたい」→「気まぐれ」→「キマグレン」ということでキマグレンというユニット名になったようです。

 

活動を開始した2005年には、逗子海岸に夏季限定の海の家を作り、これが後の「音霊」(OTODAMA)となります。

 

音楽活動も順調で、2008年には紅白歌合戦にも出場しています。

 

一方で、海の家については、市民の苦情などの問題もありました。

 

そして2015年4月23日に、「7月18日・19日のライブをもって、キマグレンを解散する」ということを発表しています。

 

キマグレン解散の理由とは?今後の活動は?

 

人気も根強いキマグレンでしたが、なぜ解散してしまうことになったのでしょうか?

 

その解散の理由や、今後の活動に関して、語っているのがこちらの動画です。

 

https://youtu.be/jLCRB2Ay4NA

 

一部で「結婚」だとか「不仲」という説もあったようですが、そういったわけではないようです。

 

共に音楽を愛し、幼なじみとして足並みそろえて活動してきたけど、新たなステージを目指す中で、それぞれが妥協しないために、別々の道を選んだといったところでしょうか。

 

明日に効く一言

 

あまり詳しく書きませんが、キマグレンの地元とはとても近いところに住んでいます(笑)

 

なのでなんだか寂しい限りですね。

 

二人にとってこれがベターだ、という悩んだ末での結論が解散だったということでしょうし、仕方ないですね。

 

今後のそれぞれの活動にも期待したいです!

 

三浦大知が水曜歌謡祭に出演【動画あり】圧倒的歌唱力で魅せる!

スポンサーリンク

関連記事

ピース又吉直樹の出身大学は?半端ない読書量で開花させた文才

人気お笑いコンビ「ピース」のボケ担当である又吉直樹さん。 http://m.sponi

記事を読む

嵐の二宮和也「ニノさん」でのニノ子が可愛いと話題【画像・動画】

嵐の二宮和也が登場するバラエティ番組の「ニノさん」で、二宮和也が女装をして演じる「ニノ子」が可愛い!

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルで優勝!歌うますぎ!!【画像・動画】

2015年8月5日放送のTHEカラオケバトルは、「U-18歌うま甲子園」でした。  

記事を読む

【画像】野村宏伸の元嫁って誰!?現在は何してる?

野村宏伸さんが再婚した相手であるメイクアップアーティスト木村省子さんが「綺麗すぎる」ということで話題

記事を読む

スカッとジャパン出演の恒松祐里が可愛いすぎる!【画像・動画】

2015年11月16日放送の痛快TVスカッとジャパンに、恒松祐里さんが登場します。  

記事を読む

【画像】野村宏伸の嫁の省子さんも!熊本美人の有名人まとめ!!

野村宏伸さんの再婚相手の木村省子さんが「綺麗すぎる」という記事、そして、番外的にご紹介した元嫁の情報

記事を読む

梅田賢三の現在の仕事はなんとセラピストだった!!お店はここ!!

梅田賢三って誰だったっけ??と思った方。   誰かと言うと、矢口真里の不倫相手

記事を読む

今井悠貴画像

スカッとジャパン出演の今井悠貴がイケメンすぎる!【画像・動画】

2016年5月30日(月)放送の痛快TVスカッとジャパンに出演した今井悠貴さん。  

記事を読む

浜辺美波がかわいい!!【画像】錦丘中学校在学?身長いくつ?

4月6日放送のスカッとジャパンに出演していた浜辺美波さんが「かわいい」と話題になっています!

記事を読む

レベッカの再結成はいつ? ライブは? 「フレンズ」を再び聞けるか!?

NOKKOをボーカルとして結成されていたかつての人気ロックバンド「レベッカ」が、近いうちに再結成され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピコ太郎
ペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎って誰?正体は?【動画あり】

ペンパイナッポーアッポーペン!   謎の芸人、ピ

通貨
MUFGコインのメリット3つとデメリット3つ!使える場所あるの?

大手銀行の三菱東京UFJ銀行が、独自の仮想通貨を一般向けに発行するとい

haruhi画像
HARUHIは小林武史の娘!歌唱動画とwikiプロフィール画像

5月14日公開の映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌に「ひずみ」が抜

のど自慢画像
NHKのど自慢(勝山市)で放送事故連発!?【動画多数】

2016年6月5日放送のNHKのど自慢で、放送事故とも言えるような音声

憂鬱な女性の画像
【注意!】梅雨の季節に高まるもの4つ!まず湿気!その他に・・!

梅雨の季節・・この時期は本当に色々やっかいですね。  

→もっと見る

  • 運営者:bonzo

    →詳しいプロフィールはこちら

    気軽にフォローしてください!

PAGE TOP ↑