又吉直樹が別れた一般女性の元彼女(元カノ)って誰??

公開日: : エンタメ

お笑い芸人のピース又吉直樹さんといえば、先日自身が執筆した「火花」が第153回芥川賞を受賞したことで、ここのところ沢山のメディアで取りあげられていますね。

 

Davinci_005958

http://matome.naver.jp/odai/2143503356556216701

 

そんな又吉さんですが、そういえばあまり聞かないのが女性がらみの話。

 

やはり芸人をしつつ、超大量の読書をしたり執筆をしたりということで、恋愛に割いている時間が無いという感じなんでしょうか?

 

ピース又吉直樹の出身大学は?半端ない読書量で開花させた文才

 

ところがそうでもないようで・・・。

 

どうも、最新の報道では、今回の「火花」を執筆しているころまでは彼女が居たようで、執筆後に破局してしまったようなんですね。

 

ピース又吉直樹が別れた一般女性の彼女って誰??

 

Sponsored Link


 

では彼女っていったい誰なんだ・・・?

 

というところが気になりますが、どうやら一般女性なようです。

 

そうなんでしょうか??

 

いくつかの情報と食い違いがあるような気がするんですが、タイムラグがあるだけなんですかねえ。

 

例えば、2015年1月に放送された「今夜くらべてみました」では、30代になってから彼女がおらず、さらには5年以上も好きな人すらいない、と語っていたんですね。

 

話とちょっと違いますよね。

 

それから、一時、「バレー関係者と交際している」「渡辺直美さん彼女説」などもありました。

 

一体どれが本当なのか・・。

 

あくまで、情報を見た僕の個人的な見解ですが、今回の「一般女性説」は信憑性が高そうです。

 

バレー関係者とか渡辺直美さんという説よりも。

 

又吉直樹が彼女と別れた理由とは?

 

では、なぜせっかく苦労して「火花」を書きあげたところで、その彼女と別れてしまったのでしょうか?

 

やはり、ただでさえお笑いと文筆業両方を同時にこなしていたことで、心身共にギリギリだったようです。

 

そのプレッシャーやストレスが、彼女に向かってしまった時期があったみたいなんですね。

 

それゆえに、破局に発展してしまったということです。

 

難しいですね・・。永遠の課題ですね・・・。仕事と恋愛。

 

明日に効く一言

 

いつも時代もどこの国でも共通なんでしょうかね、この仕事と恋愛という問題。

 

おそらく適度に仕事が忙しかったり、何かに熱中しているほうが、むしろ恋愛もうまく回ったりする気がするんですが、どうでしょうか?

 

とはいえ、あまりにも余裕がない状況になると話は別かもしれません。

 

ポイントは、「気を配れるか」ということなんじゃないかと思います。

 

忙しくて会えないことそれ自体が問題じゃなくて、むしろ、「忙しくて会えなくてさびしい」と伝えないこと、が問題なんじゃないかと。

 

どうですか?

 

ピース又吉直樹の出身大学は?半端ない読書量で開花させた文才

スポンサーリンク

関連記事

no image

ダルビッシュと山本聖子との馴れ初めを調査してみた

ダルビッシュ有がレスリング元日本代表の山本聖子との「ハグ写真」をツイッター上で公開し、堂々と「交際宣

記事を読む

大家族渡津家の三女でバツ3の遙に新彼氏!?【画像・動画】

2015年5月3日に放送された大家族渡津家。     渡津家の

記事を読む

菜々緒のドラマでの演技評価がサイレーンで急上昇!?【画像・動画】

ドラマ「サイレーン」に出演の菜々緒への注目が集まっています。   この記事では

記事を読む

吉田凛音の中学校は札幌のどこ?身長などwiki風プロフィール【画像】

「ポスト橋本環奈」「第二の橋本環奈」「北の橋本環奈」などと言われる吉田凛音さん。  

記事を読む

大食いアイドルもえあず【画像あり】の実家は大金持ちだった!

テレビ朝日のナニコレ珍百景の「大食いもの」で最近登場する「もえあず」こと「もえのあずき」さんの人気が

記事を読む

【ものまねグランプリ】ジャガーズのジャニーズJr.ものまね【動画 】!

2015年5月19日放送のものまねグランプリに登場したジャガーズ。   ジャガ

記事を読む

音花ゆり【母と姉妹の特選画像あり】本名は相武由莉で、年齢は!?

音花ゆりさんと言えば最近まで宝塚歌劇団で活躍していた方ですが、何と言っても相武紗季さんのお姉さんであ

記事を読む

田辺誠一「画伯」が錦織圭イラスト発表!名作「犬」を超える?マイケル・チャンとの共演もあり

田辺誠一「画伯」が錦織圭選手を題材に、またもや秀逸なイラスト作品を発表!   田辺

記事を読む

B・B・キングの名曲と【厳選動画】これぞ「キング・オブ・ブルース」

偉大な人がまた一人、亡くなってしましました。   ブルースと言えばB・B・キン

記事を読む

福地桃子(哀川翔の次女)wiki風プロフィール【画像・動画あり】

今回は、福地桃子さんのwiki風プロフィールや貴重な過去画像、さらに動画などを可能な限り調べ、まとめ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピコ太郎
ペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎って誰?正体は?【動画あり】

ペンパイナッポーアッポーペン!   謎の芸人、ピ

通貨
MUFGコインのメリット3つとデメリット3つ!使える場所あるの?

大手銀行の三菱東京UFJ銀行が、独自の仮想通貨を一般向けに発行するとい

haruhi画像
HARUHIは小林武史の娘!歌唱動画とwikiプロフィール画像

5月14日公開の映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌に「ひずみ」が抜

のど自慢画像
NHKのど自慢(勝山市)で放送事故連発!?【動画多数】

2016年6月5日放送のNHKのど自慢で、放送事故とも言えるような音声

憂鬱な女性の画像
【注意!】梅雨の季節に高まるもの4つ!まず湿気!その他に・・!

梅雨の季節・・この時期は本当に色々やっかいですね。  

→もっと見る

  • 運営者:bonzo

    →詳しいプロフィールはこちら

    気軽にフォローしてください!

PAGE TOP ↑