「 エンタメ 」 一覧

イ・ムンシクと三村が似ている!【厳選比較画像あり】

2015/08/30 | エンタメ

毎週日曜放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」の中で、韓国俳優のイ・ムンシクと、さまぁ~ずの三村マサカズがそっくりだということが話題になりました。   実際に比較してみると、これがまたび

続きを見る

木村沙織のショートカット姿が可愛すぎると話題!【画像あり】

2015/08/16 | エンタメ, スポーツ

ジャンクSPORTSに出演していたバレー全日本女子の木村沙織キャプテンが可愛いかったですね!!   ショートカットのヘアスタイルがまぶしいです!!   今回

続きを見る

澤穂希の結婚相手って誰!?旦那の名前や職業が気になる!【画像あり】

2015/08/11 | エンタメ

これはビッグニュースですよね!!   なでしこジャパンと言えば澤選手。スーパースターの澤穂希選手がついに入籍しました。   で、気になるのはその結婚相手です

続きを見る

藤原令子がブサイクだと!?桜庭ななみ似の美女だろ!【画像・動画】

2015/08/09 | エンタメ

日本テレビで日曜夜22時30分から放送されている「デスノート」に出演中の藤原令子さんへの注目が高まっています。   一部では、あろうことかブサイクだとかいう意見があるみたいですが

続きを見る

市川周(カラオケバトル)の歌声に感動!【画像・動画】プロフィールや高校は?

2015/08/05 | エンタメ

2015年8月5日放送のカラオケバトルに出演した市川周さん。ご覧になりました?   この市川周さんの歌声が「心に響く」という絶賛の嵐になっています。   今

続きを見る

堀優衣がカラオケバトルで優勝!歌うますぎ!!【画像・動画】

2015/08/05 | エンタメ

2015年8月5日放送のTHEカラオケバトルは、「U-18歌うま甲子園」でした。   で、その優勝者である堀優衣さんはまだ中学生。ですが、その歌のうまさで話題になっています。

続きを見る

水原希子を嫌いな理由って何?彼氏や過去に関係ある?【衝撃画像】

2015/08/04 | エンタメ

モデルとして、また女優として活躍中で人気の水原希子さんですが、意外とあまり良く思ってない方も多いんですね。   とても綺麗だし、何故なんだろう?と思うのですが・・。 &nb

続きを見る

佐田詠夢のwikiプロフィール(さだまさしの娘)、母や兄は?【画像あり】

2015/08/03 | エンタメ

大物歌手、さだまさしさんの娘でありピアニストとして活躍中の佐田詠夢さんが結婚することになりました!   しかもお相手は、ゴスペラーズの北山陽一さんなんですね!  

続きを見る

河北麻友子の彼氏が双子だという説は本当か!?【画像あり】

2015/08/01 | エンタメ

最近は「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組にも出演して、タレントとしても活躍中のモデル河北麻友子さん。   超かわいいですよね!!   そんな河北

続きを見る

うちだゆうほが彼氏のノブ(テレフォンズ)とついに結婚!馴れ初めは?

2015/07/31 | エンタメ

人気のモデルうちだゆうほさんが、噂だった彼氏のノブことthe telephonesのメンバーの岡本伸明さんと結婚したとのことです!   おめでとうございます!!  

続きを見る

ピコ太郎
ペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎って誰?正体は?【動画あり】

ペンパイナッポーアッポーペン!   謎の芸人、ピ

通貨
MUFGコインのメリット3つとデメリット3つ!使える場所あるの?

大手銀行の三菱東京UFJ銀行が、独自の仮想通貨を一般向けに発行するとい

haruhi画像
HARUHIは小林武史の娘!歌唱動画とwikiプロフィール画像

5月14日公開の映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌に「ひずみ」が抜

のど自慢画像
NHKのど自慢(勝山市)で放送事故連発!?【動画多数】

2016年6月5日放送のNHKのど自慢で、放送事故とも言えるような音声

憂鬱な女性の画像
【注意!】梅雨の季節に高まるもの4つ!まず湿気!その他に・・!

梅雨の季節・・この時期は本当に色々やっかいですね。  

→もっと見る

  • 運営者:bonzo

    →詳しいプロフィールはこちら

    気軽にフォローしてください!

PAGE TOP ↑